けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メッサーラと皆既月食。

マレーシア帰りの男はメッサーラ好き。




18時43分。
昼に夕焼けごっこさんを家によんで、昼飯食いーの、さっきまで遊んでました。

スペシャル定食(850円)


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



数日前まで3週間に及ぶマレーシア出張だったんですが、この木曜日には長崎へまた出張。さらに、その次二カ所の出張も決まってるそうです。いやぁ、恐ろしい多忙っぷりですな。


マレーシア土産。
  味はね、給食のときに出た『ミニシュリンプ』的な。美味しいです。



こういうの。



るるぶマレーシア (るるぶ情報版海外)

るるぶマレーシア (るるぶ情報版海外)




22時58分。
寝ちゃってたところを母さんに起こされたんですが、オリオン座の真上に浮かぶ月がきっちり欠けてますなぁ。
昨日くらいからニュースとかで騒いでた皆既月食ですよ。これから日付が変わるころにかけて、どんどん欠けていって、そしてまた復活すると。

月が見えた!!   by ガロード・ラン


2時間ほど見ときたいところですが、この睡魔じゃ無理です。楽しんでる方は、風邪ひかないように。



23時56分。
粘ろうかと思って起きてたんですが、一時間前とほとんど欠け具合が変わってませんな。やっぱり、寝ましょうw