けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ルパン新作鑑賞とバルサの戦い。

祖父さんにとっては、泥棒なんてその程度のもんだったのかもしれねぇな。




6時18分。
今日は朝からルパン三世 血の刻印〜永遠のmermeid〜』を見てます。
この前やってた一部新キャストのやつですね。やっぱり、ルパンは安心のワクワク感がありますな。不二子の声も沢城みゆきさんに変わって、よりセクシーになった気がします。


冒頭から上野の国立科学博物館にお台場・レインボーブリッジとえらい馴染みのある場所が舞台ですね。



視聴後。
いやぁ、最後はルパン一世のエピソードも絡んできて、えらくオサレな終わり方でしたね。面白かった!


八百比丘尼とルパン一世




予告はきっちり守るってのが、我が家の家風でね。  by ルパン三世




17時22分。
今日はクリーオウが休みだったんですが、ギリギリいっぱいで定時に終わりました。


明日はね、うちの工場の忘年会なんですけど、いやぁ、伝票が鬼でしたね。缶数も多いし、伝票の数も多いし、コンテナの入れ替えも・・・ってこっちのことですけど。
残業でしょうなぁ。ちなみに、忘年会は18時30分からで、鍋物ではなく鳥貴族で食べ呑み放題であります。腹空かせていこう♪




19時23分。
もう少しでクラブワールドカップ準決勝、アジア代表アルサッド(カタール)VSヨーロッパ代表バルセロナの試合であります。
楽しみですなぁ。誰もがバルセロナ勝利と言うでしょうが、アジア代表にも頑張ってほしいですな。



19時54分。
まさかのまさかでアルサッドに期待してたんですが、しょうむないミスで1点取られましたね。
折角ほぼ全員守備で耐えてたのに。アルサッドのちょっといいとこ見てみたいんですけどねー。1−0


20時21分。
ハーフタイム中です。前半で2−0。アルサッドね、最後に二回見せてくれましたね。後半はどうなるか。