けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ラピュタとオタク部忘年会。

あの地平線 輝くのはどこかに君をかくしているから♪




7時01分。
寝起きで先々週やってた天空の城ラピュタを見てます、けんちーです。
ラピュタも何回かはフルで見てるはずなんですけど、トトロや魔女の宅急便ナウシカほどはストーリー憶えてませんな。要所要所は記憶にあるんですけど。

美しい


天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]



23時38分。
今日は仕事後に会社のオタク部の忘年会でございました。


っても、王将で飯食って、三国駅ジャンカラに酒とつまみとお菓子を持ち込んで(ジャンカラでは公認)、4時間強カラオケしてきただけですが。これがおそらく、今年最後のカラオケですな。満足。
ただ、BBサイバーDAMは駄目ですね。曲が無い。昔はBBサイバーって言ったら凄かったんですが、今はもう完全に時代遅れだ。
Nくんがね、何曲かZONEの歌を歌ってたんですけど、それに感化されて『約束』を歌おうとしたら無いし。今年の夏の曲ですよ、どんだけ・・・。

この曲も良い



途中であしたのジョーを歌ったんですが、昨夜スナフキンから借りてる同作の力石との試合とその死のシーンを読んだところだったんで改めて具体的に状況が見られました。



あしたのジョー(4) (講談社漫画文庫)

あしたのジョー(4) (講談社漫画文庫)

サンドバッグに浮かんで消える 憎いあんちくしょうの顔めがけ〜♪