けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

アクセス50万突破、ありがとうございます!!




10時14分。
あれですね、今頃冬コミの2日目が開場されたころですね。
KVTankさんも今頃、必死の移動中のはずです。


ま、けんちーはとりあえず、夜までは家でダラダラする予定ですが、小用をいくつか済ませて。
ま、ちょっと部屋の掃除なんかもしつつ、今は藤岡弘探検隊シリーズを観てます。いやぁ、隊長は格好良いですなぁ。昨日、夕焼けごっこさんも言ってましたが、藤岡弘に関しては限りなく本気でやってる可能性があるところが恐ろしいとw

やっぱり、アフリカはスゲエや。
   生きるってことは、挑戦なんだよなぁ。  by 藤岡弘、(←重要)



13時34分。
もろもろ小用済ませてきました。
あとはのんびり。隣りの部屋からは大掃除の時期にありがちな『あれは、何処やった!?』みたいな言い争う声が聞こえてますし、平和ですなぁ。



19時53分。
東日本大震災の記録番組見てます。
今夜はあまりテンションを下げるわけにはいかないんですけど、それでも録画はしておきます。



21時26分。
さてと、ちょっと出かけてきます。