けんちーのアニメ中心生活ブログ改

平清盛とAVP。

祝!大河ドラマ化。




9時54分。
えー、散髪へ行ってきました。
何か月ぶりかw 頭が軽くなったなぁ。



21時18分。
昼から遊びに来てた夕焼けごっこさんが帰って、平清盛をちら見(中井喜一さんが良い役だった)。そんで、今はエイリアンVSプレデター観てます。


無双OROCHI2ね、とりあえず、協力してノーマルEDをクリアしました。とりあえず、まだ過去へ飛ぶ前にクリアした場合の短期EDと全キャラをプレイアブルにした場合のトゥルーEDのルートがあるんで感想はそれらを見てから。ただね、今日のノーマルEDで終わりなら、無双OROCHIシリーズはこれで最終な感じですよ。それは寂しすぎる。EDを見た時のあの悲しさよ。


で、AVPなんですけどね、2時間15分のCM含みで1と2両方とか無理有り過ぎでしょ。どんだけ無理矢理編集なのかと。
ま、録画はしてるんですけど、1の方だけ今夜見ます。で、ゲームやろ。
1も2もけんちーは見たことあるんですけど。



2はあの妊婦の腹からエイリアンのシーンが倫理的にどうなのか。