けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

明日は鬼寒いらしい。




17時21分。
昨夜はお宮さん家で聖闘士星矢戦記をプレイ。かろうじて、ミロを倒したもののシュラのエクスカリバーで完全ブツ切りにされて死にまくりました、けんちーです。
あのエクスカリバーを前に紫龍は聖衣を壊されて、防御激減状態ですからね、鬼ですよ。


剣速自体は、ミロのスカーレットニードルより遅いんですが



何とか本気モードにまでは持って行ったんですけど、あの最後は廬山コウ龍波でないとトドメをさせないんでしょうか?それを倒す前に殺されましたからね、そこまで持っていくのも厳しすぎるのに。
ま、何にしろ良いゲームですよ。星矢たちが味わった黄金聖闘士たちの圧倒的強さをリアルに体験できますからね。全面クリアしたら感想まとめます。

聖闘士星矢戦記 (通常版)

聖闘士星矢戦記 (通常版)



ところで、今日から僕は別の工場に異動になりました。昨日までは水系塗料の工場だったんですけど、今日からは溶剤系。まずは、ミスだけしないようにして仕事を覚えていきますよ。



19時27分。
さ、今日は本気で高知旅行のレポート書きましょ。いろいろ後も詰まってるし。