けんちーのアニメ中心生活ブログ改

節分の日。

生存戦略しましょうか。




19時12分。
一週間お疲れ様でした。新しい工場に移っての最初の週末ですよ。


節分ですね。ってことで、今日の晩飯は恵方巻きとラスベガスバーガーでした。ちゃんと、バーガーも北北西に向かって黙って食べましたよw

あと、これにイワシと。



19時27分。
さ、今日こそ高知レポートをまとめ終えますよ。
昨日も思ってたんですけど、輪るピングドラム(torneで撮り溜めてて初見)を1.5倍速で一気見して、最終回で泣きまくって疲れて寝ちゃいました。
うーむ、ひまりだけ救って兄ちゃん二人は・・・まぁ、凄く概念的なアニメでしたけどね。


今宵は、途中で見るのが完全ストップしてたタイバニ(超今更)の16話以降を一気見します。丁度、虎徹の能力が減退し始めたくらいからですな。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]



22時29分。
いやぁ、コスプレとかで『もうタイバニは十分でしょ。』とか、最後まで見てないのに偉そうなこと思っててすいませんでした。やっぱり、タイバニ面白かったですな。
あの今までの仲間が敵の洗脳とかで自分の記憶を失って敵に回るって演出は憎いですよね。記憶が戻った時の嬉しさがハンパないですしね。代表的なのは、『うしおととら』ですか。
最後のカリーナが読んでた本がバツイチ子持ちを落とす100の方法』だったのが良いですなw

GO NEXT!!


映画公開されたら観に行きますよ♪


TIGER&BUNNY (1) (カドカワコミックス・エース 361-1)

TIGER&BUNNY (1) (カドカワコミックス・エース 361-1)