けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まどかマギカ&十六茶。

全部集めてくれたら、それはとっても嬉しいなって。




18時06分。

今朝、通勤途中のローソンでアサヒの十六茶を3本も4本も買っている馬鹿が居た。


・・・というか、それは僕だった。

ってことで、化物語の阿良々木くん風に始めてみましたが、朝からローソン二軒はしごして十六茶4本買いました。っていうのも、昨日からローソンとまどかマギカが提携してまどマギのストラップが付いてくるって、ニコ動のニュースで知ったので早速。
一件目には、さやかと杏子とQべえしか居なかったんで、もう一軒行って、マミさんとまどかをGET。全4種類だったんで杏子とほむら以外を選びました。どうもね、個人的にほむらはあんまり好きじゃないのですよ。

一本は会社で飲んだ



うん、この記事書いてたら、のこりのほむらと杏子もコンプしたくなりました。明日、またローソン行こうw



19時08分。
今週末ね、またちょっと予定があるんで、今宵はPSPtorneの番組を書きだす作業しましょう。