けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もうちょいで。

にゃんにゃんにゃん♪  by 柑菜




7時09分。
朝っぱらから『ほんのり怖い話』スレとか見てて、そこから『この漫画怖すぎワロタ』ってリンクに飛んで読んでたんですよ。
韓国語の漫画なんですが、だいたい意味は分かりますし、そういうレベルじゃないというかなんというか・・・心臓が止まるかと思いましたw
悔しいんで皆さん、見て下さい。
→ http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4104531.html


1回目のビックリシーンを終えても最後まで読んでくださいね♡




18時02分。
そろそろね、社員旅行が近いってことで、仕事終わりに同期のATの原付を運転させてもらいました。ってのも、けんちーの初めての原付が現役の相棒であるアルファ(スーパーカブ50カスタム)なんで、今まで普通のオートマの原付って乗ったことなかったんですよ。で、乗らせてもらったと。
なかなか、違和感ありますな。こりゃ、慎重に運転しないとな。




19時49分。
今朝から琉神マブヤー2(大分前に深夜に一挙放送してたの)を見流してたんですが、ちょっと今、あの夏で待ってるの最新7話も見てました。
うーん、ちょっと気分が盛り上がって来ましたね。

シュールの塊みたいな番組



ハブクラーケンが良いなぁ。お土産があったら買うかな。



特に『あの夏』or『夏待ち(公式)』の最新話の方は熱いですね。うーむ、まさかのこのタイミング・・・巡礼の準備を最速でしますかねw

冒頭は前回の丸出しシーン



まさかの裸族発言からの・・・


  
好き・・・哲郎くんが好き。・・・大好き。  by 美緒



酔いつぶれてにゃんにゃん言ってる柑菜は可愛過ぎますが、
  それぞれの恋仲が進んで行ってる中でこの状態・・・テラ可哀そす。



今晩22時からサッカーの試合有るんで、それまでは準備ということで。



22時04分。
マレーシア×日本戦、始まりましたね。
日付が変わるくらいまであるんで、勝ってほしいものです。



22時35分。
よーしよし、一点目決めましたよ。このまま頑張れ。



22時47分。
前半終了前にもう1点決めて、2−0で折り返しです。このペースで!