けんちーのアニメ中心生活ブログ改

これは、やはり怪異のシワザか?

まよいマイマイ




22時53分。
昨日までの沖縄旅行の疲れが残ったままの一日を働き終え、帰りにお宮さん家に寄って来ました、けんちーです。



この前ね、けんちーの心臓を止めかけた『この漫画怖すぎワロタ』をお宮さんにも見せたのですよ。
いやぁ、期待通りの反応をしてくれましたね。ファーストインパクトなシーンで充分にビビってくれて、さらにその先を読ませて・・・比喩じゃなく10秒間ほど飛び跳ね続けましたよ。いやぁ、大笑い。
いや、本当に初見で見たら心臓が止まりそうになりますよ。一度見てみて下さいw そして、必ずラストまで読んでくださいね♡ サイトは韓国語で文章は英語なんですが、言葉は分からなくても怖さは分かりますから。


http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=31&weekday=tue




23時03分。
それとは別なんですが。
ほんのちょっと前にね、家の鍵のストラップに付けてたこなたがお亡くなりになって、代わりにまどマギの青い子化物語八九寺真宵のストラップを付けてたんですよ。で、今日気が付いたら真宵が居なくなってました。
早っ!!うーむ、やはり沖縄ですかね。しかし、こんなに早く居なくなるとは・・・ま、彼女自身がまさにそういう怪異ですからね。しかし、凄いなぁ。


実は、沖縄でカバンに付けてたサーニャのピンバッジも無くなっちゃったんですよ。これは、沖縄レポートでも触れますけど、一人残ったエイラに殺されても文句言えませんよ。失ったものも多い旅行だったなぁ。



ゴメン・・・ゴメンよ。


figma 化物語 八九寺真宵

figma 化物語 八九寺真宵