けんちーのアニメ中心生活ブログ改

運命の女神さまは、ドイツの人向けの劇的シナリオを書きましたorz

ハレルヤで世界は変わる♪




19時59分。
今日は、仕事後に組合の学習会(強制)みたいなのがありました。税制がどうのこうのと。


ま、調色(指定の色の塗料を作る)作業のシステム理解度テストみたいなのが明日あるんで、そのレジメを読んでそっちの勉強してましたが。
後半ね、アメリカのどこぞの州法に関する民衆のデモの動画を流してたんですけど、そのデモの掛け声がけんちーには『dシュディスタb』(サヨナラノツバサ ED主題歌)シェリル!シェリル!・・・』の掛け声に聞こえましたよw

この歌(間奏の台詞)が、奇跡の起こった証拠だと、けんちーは信じてますよ。
  っていうか、レンタルはいつになったらされるんだ?ずっと待ってるんですけど。



20時06分。
ま、まだ風邪気味ではあるんですが、今日はサッカーの試合見ないとね。22時から。何と言っても決勝戦ですからね、ミーハーとしては乗っとかないと。



22時30分。
アルガルベカップ決勝、なでしこジャパンVSドイツ
一点先制されましたねー。ちょっと、日本のペースになってきたかってところで、あっさりと。
いやしかし、なでしこの方は逆転劇が・・・って、書いてる間に二点目入れられたーーーーー!!


きっついですなぁ。わずかな間に0−2かぁ。



23時23分。
やっぱ、なでしこジャパンは凄いですな。
もう、2点返して2−2の同点ですもの。期待しますよ、優勝を!!



試合終了後。
言えねぇ・・・惜しすぎて・・・何も言えねぇ。OTL