けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

死者は、あなた ――― ?




17時24分。
一週間お疲れ様でした。
今夜は母親が父さんの居る名古屋へ遊びに行ってるんで、一人のけんちーです。



さっきね、『Another』の最新9話の冒頭部分見てて、怖すぎワロタとか思ってたら、知らない間に気配を消した祖母ちゃんが部屋の中に入って来てて本気で心臓が止まるかと思いましたよwまさに、今まで死んでいったクラスの関係者が主人公の夢の中に現れるってシーンだったんで。


いやぁ、Anotherは昨日、一話目から見始めたところなんですが、もう最新話まで行きましたよ。
8話はまさかの水着回。この作品で水着回とか。いや、鳴のスク水姿は良かったですなぁ♪


『これは、食べれる?』って感じで、嬉しそうな顔してるのがレアすぎてw


でも、そこは、流石のAnother。夜見市から出ることで呪いの圏外だから海で遊んでも大丈夫な安心回・・・と思わせといて、最後はメンバーの一人が船のスクリューに巻き込まれてこま切れという微笑ましいラストが待ってましたよ。

↑浮かんでる向きがオカシイと思われるかもしれませんが、
   ちゃんと、一人の少年の部品だったものなんで安心してください♡


最新話でも、二人の親友同士な女の子が帰り道で今生の別れ(片方は呪いから逃れるため家族で市外へ引っ越し)な場面があったんで、あー、市外脱出の方は死んだな・・・と予想してたんですが、脱出しようとした一家は車が崖から落ちて一家全員死亡。そして、市に残った側の方も、家にショベルカー乗せたトラックが突っ込んでその家族(弟)が自室で潰れたみたいです。流石流石、ハンパないな。