けんちーのアニメ中心生活ブログ改

また週末雨か。

2012年度のノイタミナ




21時18分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。


20時くらいからニコ生で『2012年 ノイタミナ ラインナップ発表会』を見ておりました。
とりあえず、4月からの枠のひとつ目が坂道のアポロン
音楽を中心にした青春像って感じで、菅野よう子さんが監修。期待の高まるアニメみたいですな。

番組中では長いPVありましたけど


で、もう一本がつり球

また杉田無双が始まる予感が。
  そして、完全江ノ島押しと。また、3年連続で江ノ島へ出かけてるけんちーが見えるんですがw



真夏に行くと江ノ島・湘南は超へこむんで気を付けて。(実体験)



で、7月枠のひとつがもちろんもやしもん リターンズ』ですよ。
いやいや、あらためて見るとキャストは豪華なんですねー。楽しみ。

周りを囲む能登さんとか大原さんとか豪華ですよねー



あと、この番組完全初公開で7月枠のもう一本と10月枠の二本の紹介もしてました。あとはおいおいで。4月枠の二本はとりあえず、チェックですな。



21時56分。
捕らわれのクラリスにルパンが接触する場面。名シーンですなぁ。
カリオストロ見てますw 



放映の毎に絶対見るとは限らないけど、見て損することは絶対ない映画ですよねw


ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

あなたにだけは分かって欲しい 絆で私を包んで♪


.