けんちーのアニメ中心生活ブログ改

9話まで。

おねティー視聴中。




19時58分。
今日は90分残業でした。
2月に今の溶剤系塗料工場に移ってから初めての残業。ってか、今の工場、爺ちゃん(口やかましくて気性荒いの)ばかりなんで残業させるとコストが高くなるってことで、けんちーの残業増えそうですね。今日も、一人で作業してましたしね。しかも触ったことのない充填機(缶に塗料を詰める)での作業をw




えー、風呂あがってゆっくりしながら、去年の夏の『あの花』聖地巡礼のレポートを読み返してました。ちょっと、そういう検索ワードで来てくれた人が居たんで。いやぁ、懐かしい。


今、日々を働いてる中で楽しみはもう少しで行くつもり満々のあの夏で待ってる』の巡礼だけですよ。今、『おねティー』を毎朝見進めてて、おねティーレポートもがっつりする気になってますけど。ま、そろそろ塗料業界的には繁忙期になって来てるんで、行くのはゴールデンウィーク明けでしょうね。
でも、本気で行きたくなったら、会社忙しくても即決で行きますよw 会社に電話して『もしもし〜○○工場のけんちーです。すいませんけど、ちょっと、みずほ先生と谷川柑菜が呼んでるんで信州行ってきます。』と、休みますけどねw
何気にこの二か月ちょいで工場のリーダーさんも副主任さんたちも結構ちょくちょく休んでるんで、普通にタイミングを計れば、休めそうですけどね。



で、おねがい☆ティーチャー第9話《もう、おわりにしよう》まで見たんですけど、桂くん(主人公)の選択が誰にとっても不幸になる選択にしか思えないんですが。一話前の『長い夜』でやっとみずほ先生と桂がヤッたんですけど、それと180度真逆の選択を。ま、『停滞』という病気を持ってるのが桂だけでなく、森野苺もだというのが難しいところですね。ハッピーエンドは・・・迎えられるのか?
ま、全話見終わったら、『あの夏』の感想と合わせて各話をまとめるつもりですが。