けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

with 武器商人。




18時34分。
えー、今日もザ・ボスの命令で朝一から一日中、他工場の応援へ行っておりました。
今日はね、あんまり働いたことのない工場の応援で。ま、オールマイティー『どこの工場でも準レギュラーレベルの働きが出来る人』っていうのはけんちーの理想なんでね。また一歩近づいたと。
うん、けんちー自身の仕事もしっかりあるんですけどね。納期ギチギチで無いときは、遊撃部隊として育てようってのが、ザ・ボスの考えなんでしょう、多分。
ま、今の時期、会社は修羅場ですからね。今の時間でも残業してるところもあるかもしれません。



さ、スパロボやりましょ。