けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

『最後の47日間』集めようかな。




※GW頭に行った若狭ツーリングのレポート出来ました。暇な方が居たら見てやって下さい。
① 今だから。若狭・原発ツーリング、前編。
② 今だから。若狭・原発ツーリング、後編。




7時26分。
昨日はカレンダー通りの出勤でした、けんちーです。


GWの中日のくせに滅茶苦茶忙しくて、ギリギリいっぱいでした。そして、GW明けが怖いと。
GW明けから溶剤系塗料のうちの工場に一種類、水系塗料の調色が入ってくるんですね。無理です。ギリギリいっぱいの今の状況でそれが入ってきたら、その入ってきた分丸々残業になりますよ。まぁ、残業代で給料は増えますがw
ま、今のご時世、水系塗料が主流になって来てますからね。忙しさを分散させるという建前でしょうが、誰も何も考えてませんよ。


指示した生産管理は『現場に任せる』でしょうし、工場のリーダーであるザ・ボスは『けんちー、前にあの塗料扱ってたから分かるやろ?皆にレクチャーよろしく。』で終わりだし、他の調色するおじさんたちは『俺、知らんし。』と思ってるでしょうし、僕も『しらねぇし。』と思ってるしw
ま、一番、不可能だと覚悟してるんは僕だと思いますが。ま、とりあえずは、わやなことになりますよ。しばらくは連日残業レベルでしょうね。



で、昨夜は21時くらいから深夜1時過ぎまで何だか延々、ランブルローズやってました。やっぱ、肌色成分も含めてですけど、よく作りこまれてますよ。純粋に面白いもんw

ランブルローズ Rumble Roses

ランブルローズ Rumble Roses



11時49分。
torneの録画を消費したりニコ動流したりしながら、この前の若狭ツーリングのレポート書いてました。
腹減ってきたなぁ。



13時27分。
あら、青空が。
どんより空が続いてたんで、昼飯だけ食って彼岸島とか見てるんですがやられたなぁ。


いくつか突っ込みたい映画ですが、やはり一番ひどいのは、
   師匠のニートっぷりですな。働け、このクズ、お前誰だ!?