けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は貞子祭、そして明日はトレッキング。

イルハンマー持っていかないと厳しいかな。




19時05分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。
今週はなかなかにしんどかったですな。水曜まで3日連続で残業、昨日今日は残業回避できたんですが、作業の流れが理想的に順調にいったんでたまたま行けただけと。これから延々これなら厳しいですな。



さて、明日は後輩のNくんと廃線跡のトレッキングをする予定であります。
ま、元はけんちーが好きなニコ動ゲーム実況のギャラクシーがそこを歩いてたからなんですが、そもそもNくんの家の最寄駅がその廃線コースの駅の真ん中なんですな。(西宮名塩駅)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8770860
   ギャラクシーは、本来はホラー系ゲームの実況主です


で、まぁ、ついでにスタート地点の生瀬駅までは、昨日言ってたPSPMAPLUSポータブルナビの試験も兼ねます。明日は、みずほ先生(CV.井上喜久子さん)の指示だけ聞いて行きますよ。



19時52分。
ところで、明日から『貞子3D』が公開ってことで、今夜23時〜明日の朝7時まで8時間ぶっ通しの『リング』シリーズ一挙放送がニコ生にてあるんですな。明日が、トレッキングだから見ませんが、日曜日にタイムシフト視聴で全部見ましょw

来る〜きっと来る〜♪


そして、来週のどこかで映画を観に行くと。
ニコ動から貞子が出るって前宣伝だけでもの凄いB級感が来るんですけどw


リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)