けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初カウボーイ家族。

サラダバーは良いな。




19時17分。
今日は会社帰りにK先輩とNくんのオタク部会で三国駅近くにある『COWBOY家族』ってファミレスに行ってきました。
この店は、メインのハンバーグやらステーキやらを頼めばサラダバーやカレーライス、スパゲッティなどが食べ放題になるってスタンスで、しばらく前からK先輩がえらく推してたと。

店員さんもウエスタン



ま、話のタネに持って行ったニュータイプやらを研究材料にしつつ食べまくりましたよ。なんか、パスタが平麺でミートソースになかなか肉感があって美味かったです。

サラダの中にあったキノコのクリームマカロニみたいなのが気に入りました



けんちーはケチなのでメインは一番安いハンバーグ(980円)で。



サラダもうめぇ。
で、本来、ドリンクバーは付いてないんですが、家の広告チラシでドリンクバーの無料券が付いてたんでそれを使用。


ミクロマン ミクロアクションシリーズ テリーマン MK-05

ミクロマン ミクロアクションシリーズ テリーマン MK-05