けんちーのアニメ中心生活ブログ改

休みは今日のみ。

俺の黒猫がこんなに(ry・・・




10時20分。
昨日は土曜出勤の後、ヨドバシ梅田のカプリチョーザで大学同期の定例会でした。そして、昨日は我らが部長の結婚祝いも兼ねてて。
いやぁ、誕生日用のサプライズデザートや写真撮影のサービスなんかもあって、料理も美味そうだったし、写真を撮りたくて堪らなかったんですが、こんな時に限ってカメラの電池切れと。一生の不覚でしたなぁ(泣)



で、その後、夕焼けごっこさんを家に招いて、けんちーが持ってるTMAの作品で爆笑したり、アニメ観賞会開いたり。あれですね、立て続けに茶番劇を見て笑ってると女優さんの有り無しハードルが二人してどんどん下がって行くんですねw

だがそれでもこの黒猫は無い。(桐乃はOKのラインまで低下中w)



俺妹パロの京介(笑)の演技が、友達がちょいちょいやるネタに似てて爆笑



TMAの作品観賞会(なんか所持品を漁ったら10本くらいあった)になったのは、本家から訴えられて廃盤になったシュタインズ・ゲートのこれをニコ動で見てからw

タグの『なぜベストを尽くしたのか。』に大爆笑なんですがw



鈴羽はありですよw ・・・って、はてな転載は不可なレベルか。



そして、プリキュアFUJIWARA回(何故か)を観てから、松屋で朝飯食って解散したところです。
もう、この週末は今日しか休みが無いのでね、ゆっくりしますよ。



19時31分。
明日明後日休みで大阪に帰って来てる父さん含めて、家族でサイゼリヤ行ってきました。

食べ放題かと思うほどの皿


二日連続の晩飯イタリアンですが。


FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150

FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150