けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

野球は不戦勝。




9時50分。
おはようございます。
いやぁ、今日は昼過ぎから野球であります♪


雨降らないかなー。無理でしょうなー。
まぁ、天気が晴れではないんで、『ツーリング行きたかったのに!!』という思いが沸いてこないのはありがたいですが。
デカ盛りでも食べて全く動けない状態になってから行きましょうか。



11時53分。
そろそろ行きますか。うーん、応援が良いなぁ。



15時41分。
はぁ〜疲れた。
野球から帰って来ました。えと、我がチーム・(フェイト)・テスタロッサはまさかの大会不戦勝ということで。何やら相手チームの車が事故ったらしくて。
で、グラウンドの空いた時間は練習となりました。ヘロヘロです。明日、絶対筋肉痛だ。


夜のサッカーの時間まで部屋の掃除でもしましょうか。



17時29分。
機動戦士ガンダムAGEの最新話を見ておりました。
ちょっ、セムお父さんが非行に走って宇宙海賊とかやってるんですがw そして、乗機はクロスボーンガンダムX2の雰囲気と。
ま、これで、夢の親子三代ガンダムの競演とかなるんでしょうかw



19時32分。
ワールドカップ最終予選、日本×オマーンが始まりましたね。いつも通り、ニコ生の裏実況を見てるんですが、なんか今日はいつものスタジオと違ってマルハンとかいうヤクザな企業主催のスタジオでの放送なんですね。何か、後ろにウジャウジャタレントなのか一般人なのか分からん人たちが居て鬱陶しいことこの上ないんですが。
ちなみに、けんちーは別にパチンコとかにそんなに嫌悪感は持ってませんよ・・・ただ、大好きなARIAとかが何かの間違いでパチンコとかになったら自殺するかもしれませんが。



19時43分。
凄いですね。長友のクロスから本田が見事に決めましたね。
完璧じゃないですか。1−0



20時43分。
前田が押し込んでのゴール、そして、岡崎が続けてゴール!
素晴らしい。3−0