けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ぼくのなつやすみ3』購入。

夏が過ぎ 風あざみ〜♪




6時59分。
ちょっと体調不良中(腹痛やらもろもろ)です、けんちーです。
聖闘士星矢Ω、結局、聖域(サンクチュアリ)が敵になって主人公一行は反逆者にされちゃうんですね。
そして、来週、が味方の増援で現れると。これは、ちょっと熱いですなぁ。

当然、CV.は堀川りょうさんでしょうね。



7時13分。
ニコ動にてギャラクシー実況『ぼくのなつやすみ2』を観てたんですけど(2周目)、いやぁ自分でもやってみたくなりましたね。とりあえず、PS3の『ぼくのなつやすみ3』何処かで買いましょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17660287
  最後の日のロケットが打ちあがるところで泣いちゃいますなぁ。良いゲームです。


ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇



18時02分。
ガンダムAGEを見終ったあと、近所の店でぼくのなつやすみ3』を買って来ました。
いざ、ダンカンの少年時代(シリーズ通して)であるボクくんと共に北海道の一夏へ。



21時08分。
いやぁ、男子バレー勝てませんね。ま、今日の試合前にオリンピックの芽は摘まれてたんですが、今日の最終戦もストレート負けでした。残念。



22時58分。
いやぁ、癒されますなぁ。
OPに2の芳花姉ちゃん居たし。とりあえず、2日まで。ラジオ体操に遅れないよう23時前に寝ますよ。