けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

さらば、肝試し。




17時54分。
会社帰りにかき氷食ってきました。で、ジョーシン新大阪店で壊れてたイヤホンを新しいの買い直して。

トロピカルピーチ(150円)



21時12分。
うん、ちょいちょいこの前買ったぼくのなつやすみ3』を進めてて、今、8月6日が終わったところなんですよ。で、この日、下宿先の緑ちゃんって女の子に肝試しの誘いを受けてたんですよ。
・・・えー、夜のフリータイムに道に迷った挙句23時に力尽きて、ブチっちゃいました。
オワター。夏休み題材のゲームで肝試しって一大イベントじゃないですか。オワター。
ま、このゲームでリセットプレイをする気はないんで、諦めますよ。2周目で見る!


うん、明日(8月7日)はこの地方特有の七夕でハロウィン的なイベントがあるみたいなんでそれは出席する!