けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生で『ザ・ウォード/監禁病棟』鑑賞。

そして、誰もいなかった。(誤植じゃありません)




けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4)




13時01分。
昼飯を宮本むなしで食って、ふでかげの最新3巻修羅の門第弐門の最新6巻を買ってきました。


修羅の門 第弐門(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(6) (講談社コミックス月刊マガジン)



今日は特に予定はないんですが、夕方17時からニコ生の映画放送の前売チケット(100円)買ってるんで、時間になったら見ましょ。

プレミアム会員前売り100円です




ちなみに、昨日は夕焼けごっこさんと遊んでたんですが、その中で真剣に氷菓の8話『試写会に行こう』の自主制作映画を見直して犯人を推理。とりあえず、見取り図を一時停止でまじまじと見たり、人の動きを観察したりで犯人は主人公が『態度悪いから』とか言ってた水色の服の女子、山西さんと、黄色い服のチャラめの男の共犯であるという結論に達しました。さ、正解は次回のお楽しみで。

折角なんで真剣に推理。



一階左半分を探索した二人が
  殺害後、建物奥の物でふさがってた通路を二人で閉鎖状態にしたと推理。



ってか、棒台詞演技の劇中劇キャラのCV.が超豪華すぎるんですがw



14時56分。
U-20女子サッカーの日本×アメリカ戦を観ておりました。1−0でヤングなでしこ勝利。一点を綺麗に決めましたね。地味だったけどw



17時14分。
ということで、ニコ生の映画上映会でザ・ウォード/監禁病棟を観始めております。最初の15分、いきなり晩飯で抜けたんで早くも途中からですけどw

間もなく開演



18時27分。
観終りました。まぁまぁまとまってて面白かったです。衝撃のどんでん返しと言うには、ちょっと弱かったかな?
精神病関係のホラーものってこういう終わり方が多いですよね。

みえ・・・みえ・・・



アリスさん、ちーっす。



ザ・ウォード 監禁病棟 [Blu-ray]

ザ・ウォード 監禁病棟 [Blu-ray]