けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

日曜朝の聖闘士星矢が最近定番だ。




5時35分。
朝からぼくのなつやすみ3』を一日分進めてました。
この日の午前中は、おじさん家のお墓参り。おじさん家のお墓は普通ですけど、北海道では寺社内に納骨しておくパターンのお墓も多いと言ってましたね。昔の北海道の人にはいつかは内地に・・・という思いから墓も移しやすい形式にする場合が多かったとか。
ま、このゲームが1975年くらいの時代設定なんで今は分かりませんが。



6時56分。
急にペヤングソースやきそばが食べたくなって、近所のローソンショップ100へ。

そりゃ、超大盛りでしょ


超大盛りを食べつつ、聖闘士星矢Ωを見ておりました。
いや、途中でシルバー聖闘士にヤられてユナがレイプ目になってたんで色めき立ちましたが、力を吸い取るウイルスにやられてただけでしたw
  
白銀聖闘士がゲスいなぁw



CV.は雪野五月さんです



聖衣の下はスパッツです



11時06分。
ちょっと野球行ってきますよ。
昨日言ってた通り、医者に運動は止められてるんで、試合には絶対出られないと主催のK先輩には行ってあるんですが、大会の規定上控え選手が一人は要るみたいなんで応援に。今日は丁度プレイできる人数が9人しか居ないんですね。そうじゃなきゃ、わざわざ行かないんですが。



13時34分。
うん、帰って来ました。
本日のチーム(フェイト)テスタロッサの試合結果は、1-12のコールド負け三回終了と。
大会のベスト8まで来てる相手だけあって強かったですなぁ。(うちのチームは前回不戦勝)




17時17分。
帰ってからニコ生のホラー系動画を流す放送を延々見てました。怪談新耳袋系が多いですけど、定番都市伝説の映像化とかもあってなかなか面白かったです。