けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

真珠の耳飾りの少女




6時49分。
朝から真夏のホラー映画42連発 第11夜『妖怪大戦争(1968)』を観てます。
うん、実に半世紀近く前の作品ですが、普通に面白いですな。


妖怪大戦争 [DVD]

妖怪大戦争 [DVD]

笑えますし、ろくろ首の姉御とか今の時代でも通じる美人ですし



17時34分。
いやぁ、今日も暑すぎて疲(ry
いやいや、青空さん、仕事の日はもうちょっと曇ってくれても良いんじゃよっと。



19時07分。
今夜は22時30分からなでしこジャパンの試合ですな。
最後まで見れるかどうかは眠気と相談・・・ということで、それまで真夏のホラー映画42連発の第9夜『女性鬼』(この前の土曜日放送)見ときましょ。

これ、解説とタイトルからして酷いんですが。
  読み方、コレ『じょせいき』でしょ?普通に漢字変換すると・・・運営OKなの?



このニコ生の夏休み企画ね、大体連日見てる人種は同じだと思うんで、だんだんコメントの定例パターンが増えてくるんですな。
例えば、サイコパス系のキャラが出たら安西先生・・・(テキサスチェーンキラーより)』とか、美人もしくはセクシーな女性が出たら『77777777(×ゲームの全裸の刑)』とか、コメが荒れだしたら『ワイルドさん(マーダーズフィルムより)に怒られるぞ。』とかね。全部わかりますw


女性鬼 [DVD]

女性鬼 [DVD]

うん、凄かったです。この日以降の『8本目』コメの意味が分かりました。