けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『アタック・オブ・ザ・キラートマト』鑑賞。

トマトが・・・tmtが来るぅぅぅぅ!!




18時45分。
3日間フルで普通の原付を運転してたんで、相棒のアルファ(スーパーカブ50)の操作に思いきり戸惑ってました、けんちーです。
いや、日常はしんどいですな。というか、二日間有休取ってて誰に言っても鉄拳が飛んできそうなんで言いませんが、ちょっと旅行帰ってから風邪気味な私です。


ま、巡礼ツーリングのレポートは2週間くらいののんびりペースでまとめていくとして、今晩はニコ生でちょっと前にやってた『アタック・オブ・ザ・キラートマト』という名前は聞いたことのあるZ級映画を眺めながら、機関紙作ろうかなと。
明日になったら、Gジェネ最新作の発売日なんでね、絶対に深夜までプレイし続けると思うしw

注・実写です



OP曲が秀逸過ぎるんですが、ニコ生と違って字幕が無いな



20時38分。
機関紙作ろうと思ったら、ちょっと会社のコピー機を使わなきゃ出来ない作業があって途中で断念。
続いてメガピラニア観てます。
こっちは、B級もしくはC級レベルですね。なんちゃって、スネークみたいな主人公強いな。



今日は早く寝て、風邪治そう



メガ・ピラニア [DVD]

メガ・ピラニア [DVD]