けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大滝秀治さん死去。

つまらん!お前のブログは本当につまらん!!




19時42分。
一週間お疲れさまでした。
連休で帰って来てる父さんと、この前のツーリングのことなど話しておりました、けんちーです。
ま、この一週間、仕事でヘトヘト→家帰ったらGジェネの繰り返しだったんで、まだ巡礼レポートの編集進んでませんが。


で、今日の仕事帰りに天下一品で晩飯をば。
今週の月曜日は10月1日の天下一品の日だったんですが、疲れ的にあのこってりを食べられなかったんで、ちょっと遅れて。ちなみに、まだ天下一品祭り中でスピードくじを引いてスマホ手袋』当てましたよ。スマートジャナイフォンしか持ってませんがw

豚トロスモーク丼定食(950円)
  久しぶりのこってり。定食は炒飯で良かったな。



あたた




20時07分。
俳優の大滝秀治さん死去のニュースがどのチャンネルでも流れてますね。
徹子の部屋で各年齢の時の大滝さんの映像が流れてましたけど、1990年の時の映像ですら今とほぼ変わらなかったですな。流石に1977年のときのは若かったですが。
うん、特別に大滝さんに思い入れがあったってことは無いのですが、そのけんちーから見ても味のある素晴らしい俳優さんでした。
心よりご冥福をお祈りします。