けんちーのアニメ中心生活ブログ改

これで良いのか、機関紙。

機関紙作りという名の宿題をば。




17時48分。
なかなか忙しかったですが、帰って来ました。
自分とこも忙しかったんですけど、ある程度やった後、余所の工場へ応援に。ま、何処の工場でも応援に行けるってのは、理想像ですからね。


さ、機関紙作りますか。
あのね、今までうちのPCは完全遊びにしか使ってなかったんで、ワードもエクセルも入れてなかったんですよ。でも、機関紙部長になっちゃったんでね、とりあえず、昨夜、フリーソフトオープンオフィスってのをダウンロードしましたよ。
これで、今回の裏面として、9月の三連休に行かされた役員セミナーの感想を打ち直して、載せましょうか。


ひだまりスケッチの☆☆☆(ほしみっつ)を流しながら作業してますが、このEDが神曲ですよね。ハニカムのEDも慣れたら馴染むんでしょうけど。

3期から新たに加わったなずなとのりにフィーチャーした画で



20時41分。
ふぅ、書けました。
裏面は今回初めての自作。オープンオフィスのワードで、二人分の感想載せて、間に、スパーガーデンの写真など。
調子に乗って、けんちーが風呂上りにフルーツ牛乳飲んでる写真とかも載せちゃったんですがw


これで良いんでしょうかね? いやぁ、ちょっと楽しいですね。もうちょっとしたら、裏面を私物化しますか。 『編集者K.K.の孤独のグルメ』(パクリ)とか題して、食ったもん記事とか。注意されたら、方っ苦しい面白くない記事に戻すとして。
流石にアニメ感想は載せませんがw




それはそうと、作業しながら妖狐×僕SSのラス2話を見てたんですが、やっぱり良いですね。

それまで輪郭の見えなかった二人の絆の源が初めてはっきりする回ですな


このラスト2話でけんちーのこの作品への評価が一気に上がりましたしw