けんちーのアニメ中心生活ブログ改

付録につられて、電撃文庫マガジン購入。

これは酷いw




18時36分。
何だか火曜日から疲れておりますが、会社帰りにカツ丼を食べてまいりました。


Mのランチっていう、関西グルメブログではトップクラスのサイトで、けんちーが通ってた小学校の数軒隣りの中華料理屋さんが取り上げられてたんで、行ってみるべと。
味も美味かったんですけど、何だかとってもアットホームな店でね、女将さんの知り合いのお母さんを待ってる子供が体育着姿で寝転がってたり、店の娘さんが宿題やってたり・・・ほんわかしました。

中華料理 若水



カツ丼(800円)
  中華料理屋さんのあんかけカツ丼って感じで。美味い!
    また、ちょいちょいいろんなメニュー食べたいですな。


若水

食べログ 若水



で、あと本屋で電撃文庫MAGAZINEの11月号を購入。付録につられてw
今期アニメ放映が始まったさくら荘のペットな彼女』の椎名ましろにいてんごフィギュアです。
ノーパンお座りVer.の・・・、・・・。
!?


これ作った人バカじゃないですかねw パンツが完全に足までずり下がってる状態ですよ。あとは言わなくても分かるよな?と。
うむ、下から撮った写真は、完全にブログに載せられませんw

超天才少女画家ですけど、介護が必要なレベルの常識知らずと



この角度でもギリギリアウトレベルw



ちなみに作品自体は、丁度、第2話を見てるんですけど、視聴継続しようかなってレベルで。こういうフィギュア付きは買いたくなっちゃうんですよ。先月くらいのソードアートオンラインアスナのフィギュアが付録の雑誌とか、何処探しても売り切れでしたもの。



あと、CMで電撃20年祭のCMやってて、20年分の代表的電撃ヒロインたちのにいてんごセットも映ってますよね。あれ、欲しいなぁ。

くぅ、叶うなら幕張メッセまで行って、
  特典つきを買いたいくらいだが、東京旅費が高過ぎるから無理ですw


ブギーポップとか爆裂ハンターとかいちごましまろとかから最新くらいまでね。会場の幕張メッセで予約したら特典も付くみたいですけど、それで無くても欲しいですな。セットで、12000円かぁ。20体のメインヒロインたちですしね・・・後悔しないためにも、買います!! 決めた。




21時59分。
日本×ブラジルの親善試合、ハーフタイムでございます。
あれ? PKで流石の神島さんもネイマールのシュートを止められず・・・というのは見たんですけど、一点目何処で決められましたっけw ずっと見てたはずなんですが、Gジェネにちょっと意識行ってたから気付きませんでした。
勝つのは厳しいなぁw



23時03分。
いやぁ、楽しかったですな。
完全なる敗北で気持ち良かったw 0−4と。