けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は土曜出勤だが、飲み。

楽しかった。




18時00分。
家に帰って来て、風呂から上がりました。
さ、これから19時に梅田のビッグマン前に集合して、会社の同期と飲み会です。
うん、先月で同期の女の子が結婚退職したんで、折角だし、同期で送ろうと。


そして、明日は土曜出勤です。うちの工場、けんちーともう一人しか出ませんけど。やですなー。わたくし、酒飲んだ次の日は大体死んでるんですけどね。



23時59分。
帰って来ました。
明日が仕事なんでね、二軒目を終えたところでけんちーは撤退。
非常に楽しかったですな。3月に今日のメンバーのうち二人が続けて誕生日なので、最長でもその頃にまたやろうと。


最近、梅酒もたしなむようになりました



一軒目は土間蔵。二軒目は海鮮系居酒屋で



さ、明日が休みならだらだらGジェネやるところですが、寝ないと。