けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リンガーハット、初入店。

快晴だが。




12時21分。
えー、昼飯食ってきました。
昨夜、26時までまどマギの感想を書いてた時点で遠出する気は無かったんですが、結局、ダラダラ。


で、昼飯は庄内の西の府道10号線沿いにあるリンガーハットで。実は、けんちーはリンガーハット初入店であります。説明が要るのか微妙なところですが、リンガーハットは九州を中心に全国展開してる長崎チャンポンの店ですな。前から行きたいと思ってたので、GOと。

独特の外観



長崎チャンポンランチ・麺2倍〈400g〉杏仁豆腐付き(880円)
     メニューのいくつかは、麺の量が2倍まで同価格。美味い。



杏仁豆腐・グレープ
  組み合わせのフルーツはいくつかの中から選べます



うん、麺なんですけどね。もっちり、シコシコで懐かしい感じですな。こういう触感の麺って、凄い好きなんですけど。また来よう。