けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一週間は終わったが。

何!?明日も組合業務(泊まり)だと!!




18時24分。
あー、超疲れました。
一週間お疲れさまです、けんちーです。


ギリギリ残業の後、組合事務所で昨日作った機関紙を輪転。裏面新連載の『編集者Kの孤独のグルメがやばいかなと思ったんですが、たまたま事務所にいた副委員長が見て、『俺も近所の店の紹介でもしようかな。』とか言ってたんで、まぁ、大丈夫でしょ。


で、予定通り、新大阪駅ロッテリアでスーパーフライデーと。
エビツリーバーガー(500円)ですよ。行列的には火曜日の絶品タワーチーズバーガーの方が断然長かったんですが、ロッテリアのエビの美味さは定評ありますよね。流石に、今日は母さんと二人でひとつしか買わなかったんですが、母さんの評価も上々でした。

やはりチーズか


ロッテリアのスーパーチーズデー、スーパーフライデーは来週でラスト(一週延長になった)。タワーチーズバーガーもう一回買おうw



19時09分。
明日は組合業務で泊まりであります。
嫌だなー。しんどいからゆっくり休みたいんですけどね。


何だっけ。・・・『青年全国交流集会』ですよ。もう、けんちーはおっさんですしね。青年たちで勝手に交流しといて欲しいんですが。
ってか、交流するより、自室でカーテン締めきって、隅に座ってGジェネやってる方が理想の休日なんですけどw


とりあえず、金は持っていかないでおこう。場所が膳所(大津の一駅向こう)なんで、一緒に行く先輩が夜になったら雄琴雄琴!』と騒ぎ出しそうで。