けんちーのアニメ中心生活ブログ改

これが、後のビノールトさんを生むことになろうとは。

俺はただ・・・まともに生きたかっただけだ!!




17時47分。
雨が降って来ましたね。
仕事帰りにファミリーマートで電撃20年祭のフィギュアのお金支払って、すき家で牛丼食べて帰ったら、丁度ギリギリセーフくらいのちょい濡れで帰って来れました。



18時02分。
痛いニュースで、財布を拾った23歳の男性が落とし主の18歳男性にボコボコに殴られるって事件が出てました。
けんちーもあることを思い出したんですが、反応のコメントにも出てましたね。完全にHUNTER×HUNTERのビノールトさんじゃないですか。ビノールトさんは、その一件以来、食人の殺人鬼になったんですよ。えらいこっちゃ。

あー。久しぶりに読もう。


あと、コメントのひとつで凄く納得だったのが。

問い
落ちていた財布をネコババしようと拾ったが、持ち主らしき人物から声をかけられました。
あなたが一番利益を得る方法とは?


答え
「しらない」と答えてボコボコにされ、慰謝料を請求する


確かにw
そういえば、HUNTER×HUNTERはどうなった?