けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

見よ!闘争は紅く燃えているぅ!!




7時31分。
今日は14時から初めての団交であります。
あー、んー、面倒くさいです。嫌だなー。
そして、時間遅くなるのかなー。今日では絶対決まらないんでね、一回目はまあまあ常識的な時間に終わるのか?



19時57分。
一回目の団交終えて帰って来ました。
まぁ、今日は営業で社長も専務も居なかったんで、とくに何も決まらず。やはり来週ですね。


で、痛いニュース見てたら、『プロメテウス』のヒロイン吹替の剛力彩芽が酷いと。今更ですけどね。けんちーはもう、最近は洋画を吹替えで行くのが定番になってますけど、あれは酷かったとその日に書いた感想でも書いております。
やはり、誰もがそう思うってことですよね。ホント、吹替え(特にメインキャスト)はプロの声優に任せれば良いんですよ。ビックリするくらいメインヒロインの吹替えだけ浮いてましたしね。超棒読み過ぎて。


『プロメテウス』の感想記事