けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の日曜日。

ボー。




6時58分。
聖闘士星矢Ω
あれ?光牙って、タウラスのハービンジャー倒しましたっけ?
突っかかって行くのは見たけど、倒した? 普通に見てたのに朝飯食いながらだから疎かになってた?
次回予告で、光牙がもう双児宮に行ってましたよね。んん?僕、バカなこと言ってますかね。
巨蟹宮のユナも『やったのね、光牙。』みたいなこと言ってたし。黄金聖闘士倒したのに、ちょっと緑のたぬきに意識がいってただけで、記憶からスルーされるような戦闘後演出だったの?


ということで、蟹座の黄金聖闘士の登場です。起きたのが35分過ぎだったんで、名乗りは聞き逃しましたが、最後に積尸気冥界波使ってきましたよ。ま、蟹座たるけんちーの心の師匠は、時代が変わっても気高きデスマスク先輩ですけどね!!

あじゃぱ〜〜〜!!



15時12分。
朝から雨ですね。ということで、この時間まで、自室にて壁に向かって呟いてたんですが、家の前のセブンイレブンに代金支払いだけ行ってきました。本日の総外出時間3分。しかも、パジャマの上にジーパンとダウンだけ着るという超ラフスタイルで。

×365の再販なんですけど、
  日本橋のばら売りで一体1000円超えるし、それもほんの数種類しか無いし



16時15分。
そういや、昨日観に行った『悪の教典』の予告時間に初めてまともなエヴァンゲリヲン 新劇場版Q』の予告を見ましたよ。公開まであと、一週間。なるべく早めに見たいですな。



17時28分。
今週の『マギ』視聴完了。
モルジアナ、ええ娘はんやわぁ。結局、自分で足枷外して敵倒しちゃったし。泣いてる幼女を奴隷商人の手から救うなんて値億金(?)の働きですよ。

うん、イイネ