けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夜の闇にまぎれ。

夜鷹の夢。




17時35分。
個人的にやたら忙しく働いた後、会社帰りにお宮さんと鉄板焼きの店に来ております。東淀川商店街にあるお好み焼き屋のちづというお店で。

カツカレーセット(890円)
  乗り物がカブでなければ、純粋に鉄板系を頼んで酒を飲むんですが



21時46分。
帰ってまいりました。


飯食べた後、二人で超速変形ジャイロゼッターを観て(けんちーは第一話以来の二回目)、だらだらネット見ながら喋ったり、互いにGジェネやったりね。もう、けんちーの方は、結構前に全ステージクリアしてるんで、そろそろ終えても良いんですけど、やはりキャラ数、機体数の多さと、特殊演出や特殊台詞の多さ、そして、何と言っても各キャラごとに自前のMP3の曲を付けれるのが熱くてヘルモードを順次クリアしていってます。
余程の、やりたいゲームが発売されない限りは、止められそうにないです。


で、今更ながらにフォルダの設定ミスでカスタムBGMが出来てなかったお宮さんのデータを調整して、その報酬で『夜鷹の夢』という曲を貰いました。元々は確かゾイド系の楽曲で、お宮さんがエリク・ブランケの持ち歌にするというので、なるほど合ってるなと。
けんちーは、とりあえずガンダム戦記系で使ってるエリク・ブランケ、ユーグ・クーロ、シェリー・アリスンの三人ともこの曲にしました。

好きな歌です



ちなみに、シェリーは哀しき裏切り者ということで、固有アビリティの『インビジブル・ナイツ』と『ファントムスイープ』の効果が両方乗って、滅茶苦茶機体が強化されるんですね。


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド