けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大阪マラソンをちょっと観に。

駄目だ。藤村Dも誰も見分けられなかった。




7時32分。
さ、大阪マラソンをちょっくら観に行きますか。
森ノ宮の辺りの交通規制は8時40分からのはずなんで。・・・どうなんだろう?



8時42分。
森ノ宮の駅前まで自転車で来ました。丁度、交通規制が始まったところです。ここで一時間くらい観よう。

大学生時代は毎日通ってた赤川鉄橋



ランナーの第一陣。このすぐ後に、シモンさんが居ました



最早、何が何だか分からない。



11時00分。
森ノ宮駅前で夕焼けごっこさんと合流して家に帰って来ました。
ぶっちゃけ、藤村Dなぞ、見付からず、気付いた有名人はリディア・シモン選手と元阪神の赤星選手だけでした。
今、テレビ中継見ております。



13時22分。
南方のつるまるうどんで昼飯中です。

つるまる



あえて、かけそばをチョイス。うーん、まあまあ普通。


お探しの店舗のページはありませんでした



20時25分。
夕焼けごっこさんがしばらく前に帰って行きました。
真・三国無双6のエンパイアーズなどを中心に。


最後の方は、ニコ動など見つつ。


『この人の部屋のフィギュアは魂を実装してるんだ。』
  という定で話してたんですが、こらえ切れずに『すげぇ!!』と言っちゃうレベルです。


真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

孟獲のモーションで『モルジアナ』を作ったんですが、なかなかイメージ通りに