けんちーのアニメ中心生活ブログ改

半強制部活動二連チャン乗り切った。

10時06分。
朝方、昨日のDVDを返しに行ったり、EMPTYの臨界だったアルファにガソリン入れたりしてたんですが、多少体調がマシになったような。まだ喉は全然しゃがれてますが、加湿器の力か。



で、その後、『ジョジョの奇妙な冒険』を最新話まで観て、今、新世界よりのまとめ見で8話を観てるところです。
2年経って、主人公たちが14歳になったんですが、リア充ばかりですか。そして、リア充リア充でも『アッーーー!!』なカップル百合なカップルばかりと。
この世界の人類は、強力な呪力を持つがゆえに先祖たちによって遺伝子レベルで操作され、ボノボのような愛に満ちた世界(恐怖)にされてますからね。その世界では、男同士女同士も当たり前と。で、多分、思春期の時点で男女の恋愛は生じないように設定されてるんでしょう、争いを起こさないように。
コワッ!!
個人的に百合な感じは良いですけど、『アッーー!!』は無理です。公式で、やめろそんなの。しかも、メイングループの男同士がそれで、メイン女性キャラの片割れがメインヒロインに対して、あからさまにそうですからね。いや、後者はメシウマですが。

メインキャラ同士




百合はともかく、物語が怖く進んでいく。(9話観終り)



2年前の12歳ではその遺伝子は発動してなかって、仮にも健全な男女関係だったのに。そして、その環境の激変と同じくらい物語にも不気味な変化が。
いや、やっぱりこのアニメは観てて疲れるけど、続きが気になります。もうちょいで、野球部の試合に行かなきゃいけませんが、見進めよう。



15時15分。
昼飯を十三の福ちあんラーメンで食べた後、チーム・(フェイト)・テスタロッサの試合に行ってきました。結果は、試合に勝ってゲームに負けた感じで。
相手チームに不測の病気とかで欠員が出たんで公式ルールで不戦勝。で、練習試合やってボロ負けと。うーんw