けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ハンター×ハンター31巻読了。(ネタバレあり)

あれは別の何処かから来た闇(なにか)だ。




19時13分。
会社帰りにファミリーマートHUNTER×HUNTER』最新31巻聖☆おにいさん』の最新8巻買ってきました。
で、ハンター×ハンターを読了。



いやいや、やはり超面白いですよ。ちゃんと、さぼらずに書いてくれれば、何の文句も無いのにw
久しぶりにゴトーさんとかレオリオとか出て来て、超懐かしかったですしね。ゴトーさんはヒソカに殺されたけど。

ジンを殴ってまさかのレオリオ、次期会長候補入り



うーん、アルカの能力(?)説明のところは5回くらい理解するために読み直しましたよ。そして、追い詰められたキルアが涙を流しながらイルミに明かしたアルカの能力のルール。


『ナニカに何かを治す「お願い」をした後で
  ナニカが残酷な見返りを求めた事なんか一度も無い!!
 ナニカは誰より優しいよ。
  呪われているのは「お願い」する方だ!!  by キルア』



to イルミ



あれが正しければ、もしゴンの制約と誓約を解いてもらうのに、残酷な『おねだり』は発生しないんですかね?そんなおいしいことは無い気もするけど。



いやぁ、『アルカ ナニカ』で画像検索したら、いろいろネタバレ画像を見ちゃった気もしますけど、全力で忘れます!!忘れましたとも・・・!!
ま、何はともあれ、次の32巻も今月中に連続刊行ですよね。28日でしたっけ。楽しみだーー!!多分、ゴン復活しますよね?


さ、風邪の完治に向けて今日も21時には寝ます。


HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)