けんちーのアニメ中心生活ブログ改

PS3で簡易カラオケ。

『ナニィ!?ジョセフが杉田ボイスだと!?』と、お前は言う。




9時29分。
昨日の定例会の後、家まで来た夕焼けごっこさんと深夜までアニメとか見て、先ほど帰って行きました。
で、その後、ジョジョの奇妙な冒険第10話を観ておりました。始まりましたね、第二部『戦闘潮流。うん、面白い。


しかし、ジョセフ・ジョースターのCV.が杉田智和さんですか。うん、馴染むかな。



15時17分。
忘年会のために大阪に帰って来てた父さんとジョーシンへ買い物に行ったりした後、新大阪まで送って来ました。


で、ジョーシンで、買いそびれてたZ.O.E.』のHDver.を購入・・・したんですけど、それよりもちょっと無料でダウンロードしたJOYSOUND DIVE』というPS3でカラオケ出来るソフトがかなり良いですな。試しに一月1000円のチケット買ったんですが、ちょっとしたカラオケ欲を満たすには十分すぎますよ。楽曲は超コアなやつまでしっかり入ってますし、週ごとに新曲が更新されますしね。
あら、素晴らしい。マイクとか無しでも、満足満足。PCでもyoutubeと歌詞のサイトで疑似的なカラオケは出来るけど、それとは全然違いますね。わざわざカラオケ行ったときには、他に人も居るから入力しないようなマニアックなキャラソンとかうろ覚え過ぎる曲でも家でなら何の問題も無く行けますし。



21時31分。
クラブワールドカップサンフレッチェ広島負けましたね。残念。
さ、寝ましょ。