けんちーのアニメ中心生活ブログ改

12-12-12の日。

年末前の攻勢が激しくなってきた。




17時46分。
今日は、ドデカイ二つのニュースがあったようですね。仕事が忙し過ぎて、一日トランザム状態を強要されてたので、帰ってから初めて知ったんですが。
そして、明日は今日より忙しいと。残業かもしれん。


今、クラブワールドカップの5位決定戦、サンフレッチェVS韓国のチームでやってますね。そして、先ほど、勝ち越しの二点目を広島が決めました。ざまぁと。



今宵は機関紙を作ります。で、勝手に来週は休刊に決めたんで、今年はこれでラストと。新年号は、いろいろ記事を載せなきゃいけないんで、年内にまた一日会社行って作業するつもりですけど。



20時42分。
ヘルシングOVAの9巻→南米王者VSアフリカ王者の試合を観ながら、機関紙作り終えました。
裏面は、『編集者Kの孤独のグルメの第5回で。


鬼が泣くな。泣きたくないから鬼になったのだろう?  by アンデルセン



さ、のんびりしよう。


HELLSING OVA IX 〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING OVA IX 〈初回限定版〉 [DVD]

今月末に10巻発売ですか