けんちーのアニメ中心生活ブログ改

工場の忘年会。

らっしゃい!肉の里。




21時32分。
今日は我が工場の忘年会でございました。
18時から十三の栄華亭にて、焼き肉の食べ飲み放題で。


いやいや、死ぬほど食べて飲みましたよ。うちの工場、20代がけんちーだけで、高齢の人も多いんですけど、ビックリするくらいみんな良く食べてましたね。一週間前にも大学同期の定例会で焼き肉食べ放題だったんですけど、そのメンバーより良く食べてたんですがw
ま、そう言ったら、『お前が言うな。』と総ツッコミされた、私ですが。肉喰いまくって、他にライス(大)→ピビンバ→ライス(大)→たまごご飯(中)を食いましたしね。

流石に二週連続食べて、今年はもういい感じですな



締めはシャーベットの嵐で


で、まぁ、サバサバした感じで一次会でお開きと。気持ちよく楽しめましたよ。




21時41分。
で、雨が降り出す中、旧作100円セール中のTSUTAYAエイリアン4』『富江アンリミテッド』『化物語①②』をレンタル。


エイリアン4を観てます。ま、今日は決めてたんですよ。たっぷり肉を食いまくって、その後、肉を喰い破られる映画を観ようと。