けんちーのアニメ中心生活ブログ改

kindle fire 購入。

常用するか埃を被るか。




19時13分。
えー、実は昨日、amazonkindle fireというタブレット端末が家に届いて、いろいろ設定しておりました。
とりあえず、WiFiの中でマクドナルドとか駅とかを中心に良く使えるところと契約。月定額380円でとりあえず、外出してのネット検索という今までのけんちーには、夢のようなことが出来るようになりました。


ま、カバーをね、昨日の夜に取り寄せしたんで、まだ外出しては一度も使ってないんですけどw
さ、これで、ちょっと生活が変わるかな?実験は、とりあえず、カバーが届いて安心して持ち運びが出来るようになってからということで。


Kindle Fire タブレット(第2世代)

Kindle Fire タブレット(第2世代)

説明書とか一切ないんですね。ロック解除の仕方の紙切れしか付いてないという徹底ぶり。



今日は、PS2スーパーロボット大戦OGをやり直してみようと思っとります。ま、明日は真・北斗無双の発売日ですしね。そもそも、あまりOGのシステムがけんちーには気に食わないんで、やり続けられるとは自分でも思ってないんですが。