けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事納め。

今日から冬眠!




18時12分。
一年間、お疲れさまでした。けんちーは、今日が今年の仕事納めでありました。


なかなか、忙しい日で暇は感じず。それでいて、年末にやっときたいことは出来たし、なかなか良い終わり方でした。
帰りにコンビニでHUNTER×HUNTER』の32巻を買おうと寄ったのに、菓子パンだけ買って忘れちゃいましたけど。


ま、明日は機関紙の新年号を作りに会社へ出向くつもりなんで、それを今度こそ半日くらいで終わらせて、その帰りにご褒美的に買いますよ。続きが超気になるし。



19時18分。
SASUKE RISINGは録画しておいて、真・北斗無双の伝説編(ストーリーモード)を進めております。今さっき、ケンシロウの初めてのカイオウ戦をやって、無想転生すら全く通じずボコボコにされたところです。
今日中に伝説編をクリアしちゃって、感想を一度書こうと思ってます。


真・北斗無双(通常版)

真・北斗無双(通常版)

この後、まだまだ長くて終わらなかった