けんちーのアニメ中心生活ブログ改

傷害保険と機関紙。

不死身の吸血鬼なら保険も要らないが。




18時20分。
何だか疲れました・・・としばらく前に書こうとしたら、今日の用件のひとつが来訪したんでひとつ済みました。


ま、けんちーは、日本生命の年金保入ってるんですけど、年に一回の契約確認とかの相手をば。で、今は傷害保険の方の勧誘とかを保留にして自室に戻って来ました。現在、母さんが自分たちの保険のことで聴きたいことがあるってので選手交代してます。
傷害保険の方もね、病気やらなんやらでなかなか充実してて月6000円ほど・・・病気は塗料会社やってたらなるかもしれないし、原付でこけたりしたら即起こりますしね・・・安月給だけど入っとくのが良いのかなぁ。超心配性な私ですしね。



と、まぁ、それは置いといて、もう一つの案件。
今夜機関紙作らないと。今週頭の分はね、独断で休刊にしたんで来週は出した方が良い気がするw で、今夜仕上げて明日輪転しないと都合により間に合わないんですな。頑張ろう。裏の『編集者Kの孤独のグルメ』(第8回)は、先日行った『無鉄砲』のレポートで。



20時48分。
とりあえず、機関紙作り終了。明日、輪転だ。


ということで、スパロボやります。



.