けんちーのアニメ中心生活ブログ改

機関紙作りの日。

パッパッパラ パッパッパラ♪




17時47分。
いやぁ、しんどいですなぁ。先週末に工場のおっちゃんのお母さんが亡くなって1週間ほどは休みなので、その分の慣れない仕事も入って来て。ってか、それで今週しんどいんだと思ってたんですが、ちょっと喉の奥に風邪さんが『ちーーーーっす。』って叫んでることにも気付いちゃいました。そっちかな。



あと、組合の埼玉工場へのオルグが来週の4・5日(月・火)に決まりました。ザ・ボスからも何とか火曜日はそのまま休んで良いという許可を貰えて。ま、今年は冬ワンフェス諦めますよ。仕方ない。


そして今宵は、機関紙作りしないと。自由な時間が組合で侵食され過ぎてる・・・(泣)




22時41分。
疲れてるせいかまた20時くらいに寝ちゃって、さっき起きました。
機関紙の表面を作ろうと思ったら糊が無かったんで無理と。仕方ないから裏面の『編集者Kの孤独のグルメ』第9回だけちゃちゃっと書き上げました。テーマは、この前の東京行きの日高屋で。



★本日の買い食い
  なし。
今月残り 287円