けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

煌く勇姿は 大いなる力と 優しさに光るエンブレム♪




18時15分。
えー、工場のおっちゃんの一人が風邪でダウンして昼から帰ったんで、明日も来ないの確定でしょう。明日も地獄になるなぁ。
風邪には気を付けましょう。インフルエンザが猛威をふるってるようですし。


ってなわけで、帰りにローソンでとあるライブのチケットを買ってきました。実は、2月11日にあるんですけどね。絶対に後ろ過ぎる席確定ですが。
で、昨晩、猛烈に行きたくなったんで急遽、お宮さんに一緒に行こうと。晩飯とかはしょっちゅう食ってますが、彼の人は腰が重いんでね、超誘うの苦労しましたけど、けんちーがやってないスパロボとかでさえ、持ってるくらいだし、第2次OGもあっという間にクリアしたし、行けば熱くならざるを得ないはずなんですよ。
ということで、とりあえず二人分立て替えとくから、終わった後の満足度で金を払ってやという凄い折れ方で説得しました。大丈夫、満足するはずだ。



Wings of the legend/Babylon

Wings of the legend/Babylon

選ばれし勇者よ 舞い上がれ 強く高く♪




19時26分。
さ、第2次スパロボOGの二週目に入りましょ。