けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

インフルエンザの脅威。




18時18分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


うん、インフルエンザが猛威を振るっておりますな。昨日も工場のおっちゃんが風邪でどうの書きましたが、インフルエンザだったと。そして、そのおっちゃんは仕事後に休憩室の麻雀卓を囲んでるメンツの一人だったんですが、その麻雀メンバー全滅でインフルエンザです。周りで観戦するのが常だった人も含めて、少なくても5人。
他にもヤバそうな人が多かったんで、連休明けは全然人いないかもしれませんよ。
かく言うけんちーもしばらく風邪を引けないイベントが続くんで、部屋の加湿器をフル稼働させておきますかね。予防のために。

かもして、ころすぞ




18時46分。
さ、今日は寝るまでスパロボの2周目を進めましょ。
早い目に真ルートをクリアしないとね、もうちょいで身の回りが忙しくなってくるのに加えて、来週以降欲しいゲームがどんどん発売されるんですね。とりあえずのビッグタイトルは真・三国無双7ですけど。

安心のワクワク感だ