けんちーのアニメ中心生活ブログ改

天満にて一日組合業務。

加湿器MAX起動、レディー!!




9時07分。
10時から天満のPLP会館ってところで組合業務です。本来なら嫌だけど、近々いろいろイベントでお金要るんで、組合手当を稼いできます。



10時13分。
目的地周辺に着いてから死ぬほど迷って、電話も電池切れで諦めたところで目的地の建物を発見。会議に出ます。

帰ろうと思ったら見つけた



12時47分。
いやぁ、これだけ時間の進まない授業ってのも久しぶりですね。時間の経過がかつてないほど遅く感じます。つまらなさ過ぎる。
で、何とか昼休み。余ってたぶん含めて、支給の弁当を2個完食。
天神橋筋商店街を散策してきました。

えらく凝ったお弁当で満足



やはり素晴らしい



昼飯を食べて無けりゃ入りたい店がゴロゴロありますな。古本屋もいっぱいあったんで『AQUA』の1・2巻を1冊100円ずつで購入。持ってたか不安だったんですが、家に帰ったら無かったです。ダブらなくて良かった。

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

ARIAの前作。アクアに来たばかりの灯里の話。




17時43分。
えー、組合業務から帰って来ました。


で、もう来週頭は機関紙を休刊にする気満々だったんですけど、来週にしか使えなくて、尚且つベタ張りで済ませられる表面の記事を今日の会でGETしたんで、作っちゃいます。
これで、さ来週は休刊にしても良さげと。



20時29分。
機関紙完成です。
満足。体調がね〜、あまり良くないので加湿器MAXにして寝ます。明朝、会社に輪転だけしに行こう。



★本日の買い食い。
  すっきりオレンジ 100円。

 今月残り 2738円