けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合の新旧交代飲み会。

明後日以降の予行演習みたいな。




21時32分。
本日は会社帰りに三国駅前にある『まあさん』って居酒屋で組合の新旧執行委員交代飲み会でした。ま、交代したんは昨年の10月だったんですが、忙しくて延び延びになってた上に、2月も忙しいってことで、この週ど真ん中にw
食べ呑み放題で沖縄料理もあるんで・・・予行演習みたいな感じで♪
楽しく泡盛やらマッコリやらビールやらカクテルやら飲んできました。


さ、ちょっとスパロボやって寝ますか。
明日は地獄のような仕事量ですけどね。明日さえ乗り切れば、明後日は・・・。
加湿器MAXで起動させましょ。酒飲んで帰って来た冬の夜ってのは超風邪ひきやすいポイントですからね。このタイミングで風邪引いたら悔しさで何かにキレるかもしれませんw